人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月に綾瀬で創業。2010年六本木にリニューアルオープン!


by caribena

レゲトンとキューバ料理で盛り上がらナイト!!!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
毎週土曜日はプチイベントデーです。

明日、5月22日(土)は
【 最新レゲトン映像とキューバ料理で盛りあがらナイト! 】
キューバ料理食べ放題、ワンドリンク付、¥3000 (前日までに要予約)
食べ放題は20:00〜23:00
予約が難しい場合は、アラカルトでご注文いただくことも可能です。

最新クバトン映像中心で盛り上がりたいと思いますが、お客様のお好みでSALSAやSONのライブ映像に切り替えることも可能です。
ご遠慮なくお申し付けください。

※来週の土曜日(29日)は「婚活ラテンナイト」です。参加メンバー募集中です!

六本木にリニューアルオープンしてから1ヶ月と少しが経ちました。
リピーターのお客様がちらほらとみえはじめ、大変ありがたく感謝申し上げます。
二度目以降ご来店いただくと、本当に嬉しいです。
何よりの励みになり、明日への活力となります。
お1人でも多くのお客様にリピートしていただけるように、日々努力して参ります。

綾瀬にお越しいただいたお客様から、六本木にお店があると気後れする…とか、敷居が高い感じがする…というお声を頂戴しますが、同じスタッフがお出迎えしますので、変わらぬ雰囲気をお楽しみいただけると思います。安心してご来店ください。
六本木駅から徒歩5分、乃木坂駅から徒歩2分で、六本木の交差点から乃木坂に向かって左側にあります。
繁華街の中心地から少し離れた静かな場所なので、お気軽にどうぞ。
by caribena | 2010-05-21 17:05 | お知らせ